きりんのブログ

とにかく書きたい、書いてみたいことを書くブログ。

やり方にこだわらないことに。

お久しぶりにしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:k1r1nchan:20170828221653j:image

 

 

 

 

ここ数日、終電まで残業したり、次の日思いっきり体調崩してみたり、とてもアクティブ…じゃなかった、慌ただしい日々を過ごしておりました。

 

 

 

ブログをどう続けるかという壁にいきなり衝突してます。

 

 

書き方とか言葉の選び方が難しい〜〜安定しない!

 

 

 

 

 

この間、10年来のお友達が出産したので、お祝いも兼ねて会いに行ったんです。

 

 

赤ちゃんってなんであんなに可愛いのかなあ…

くるくる表情が変わって、いろんなことにリアクションして、ニコッとしたかと思ったら火がついたように泣き出したりして。

 

 

赤ちゃんをあやしているお友達の姿は、わたしの知っていた彼女より、もっともっと優しくて、あたたかくて、「お母さん」でした。

 

旦那さんもすごく優しくて子供好きで、素敵な人で。

癒された〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

形式にとらわれず、話題にこだわらず、少しずつ続けてみます。